11.05.2009

まじぃ。

天気もいいね。
おはーっす。

昨日は育児のいきづまり、
ノイローゼになっちゃうんでないかい?
と思ったので。

おかんに娘を託し
ママは休息。

一人の時間っていいねー。

24時間一緒にいるとね。

かわいくもなくなっちゃう。
寝顔はかわいいんだけどね。

そんなだめな母ちゃんです。



短大時代の都会の友達が
送ってくれた
プレゼントの娘のおふく。
やっと大きくなって着れそうー。

ジューシークチュールというブランドで

セレブ愛用のブランドらしいです。
すげー。
足つきカバーオールをいただいたんですが
とってもかわゆすー。
ピンクでカーディガンもついてるの!
すてきデザイン。

センスのよいお友達です。


スタイが3枚で
1万円もするみたい!

あんなちっさいヨダレカケが!!
ベビー服
あなどれないぞ。。。

我が家は西松屋かバースデイなので
3枚800円!
とかだよ笑。


と。
そろそろ一人でお出かけしてこようかな。
こんないい天気に寝てるのはもったいないおばけが
でてきちゃうもん。