11.04.2009

予防接種2回目

やっぽー。

朝からせっせこ動いて
娘を病院へ。

予防接種三種混合2回目。

あさはやーくいったんだけど
2番目。

マスクした子供たちでいっぱいの
小児科はとてもこわいんです。

インフルくんが怖くって。

注射してもらうまえには
娘がさっしたのか
泣き出し。

あたふたあたふた。

注射は前よりはなかなかったー。
えらいねー。

終わってさくっと帰ってきたら

あわてて母子手帳のケース忘れてきちゃった。
あわわ。
とりいかなきゃ。


注射のせいか
娘は機嫌が悪く
ないてばかり。。

部屋の掃除がちっともはかどらない。
むしろちらかった。

わーん。こっちがなきたいわ。。

もっと一人で遊ぶようになってほしいなぁ。
かあちゃんいなくなると
すぐなくし。
こまったー。

おんぶすると寝てくれるんだけど
おろすとすぐ泣くし。。

今日はお散歩も中止で
我が家でお掃除。ちっともすすまんかったー。

そしてこんな時間になって!
寝てるしー。
もう6時になるっていうのに
お昼ねー。

起こさなきゃ。。
でも家事できないし。
でも起こさないと
夜寝つくの遅いし。
悩むーーー。


ここのところ疲れがすごいなぁ。
産前もすごかったけど
生まれたらすっきり快調と思ってたのに
だるさがーぬけないー。
育児も疲れるー
大変ー。

グチばっかしだね。
いっけねー。

成長は、、早いけど、
もう少しゆうこと聞いてくれると
いいなー。
って赤ちゃんだからむりかぁ。

はぁー。
ではそろそろ起こしにいってきまーす。
やだなー。
寝起き悪いしー。
泣き喚くし。。。

虐待してるみたいに
すげーなくけど。。
ちょーまじめにお世話してるのにー。
この気持ちわかってー。