11.14.2009

手巻きすしー。

久しぶりに
手巻き寿司しましたー。

おいしー。

イカの皮むいて
お刺身にしました。

なんと、
イカの寄生虫を発見。

きもちわるー。

たいじしましたとさ

ちゃんちゃん。

それにしても
ますます寒くなってきたー。

やーねー。


娘さん、
野菜スープを
少しづつ
飲むよ。

アーんって
やるとね。
口開くの。
すげー。”””

どこでおぼえたんかねー。
あ、
母ちゃんの顔みて
おぼえたんかな。

野菜スープといっても
野菜の煮汁。
まったく味付けなしー。

こうやって
いろいろな味を覚えてくんだねー。

まだごっくんできないから
少しづつ
スプーンにならせていって
おかゆ、
といっても
10倍に薄め
網でこし、
野菜スープでさらにのばす
という大変にうすーい
おかゆを
再来週あたり
あげてみようかなー。

最近はおっぱいより
そっちのほうがいいね。

だってー。
楽しそうな顔してるし。