11.03.2009

紅葉とおでかけ。

お山では雪が降ったとです。

はやすー。

寒い一日でしたね。

我が家は
紅葉を見にいってきました。








パパがママコートをきて
います。
ま、いっか笑。

私は肩がいたいので
おおよそこの抱っこひもは
パパが使っています。

外は
寒くて
でもお空がすんでいて
よーく景色が
はえていました。



それから科学センターにいったよ。
今日は無料だったよ。



















娘さん
ロディーにまたがる。

無理やりですが。



科学センターのあとは

またまた動物園へ。


1歳までに頻繁に動物園にいくと
アレルギーになりにくいんだって。

動物のうんちょから
体の中で免疫ができるんですって。


だからまたいきまーす。