11.08.2009

ばぁばのおうち。

朝早起きしてー。

パパのばあばんちへ
れっつらごー。

人見知りのはじまった娘さん。
家についたとたん。
じいじに抱っこされたとたん。

おお泣きしとりましたー。

ぎゃふーーーん。


でもばあばのテンションが高いので
じきになれて
にこにこ
声だしてわらっとりました。

旦那さんの家族総出で
娘をミニきてくれました。

孫6人。
大人8人。

すごいね。

娘はばぁばにおんぶされて
上機嫌でした。

ばあばのテンションは高いからね。。。


みんなにちやほやされて
ごっきげんな
娘でした。

夜はちょっと
思い出し泣きしてたけどね。。。


今月は人見知り
場所見知り
克服月間なので
たくさんおでかけするぞー。