11.24.2009

おともだちんちで!!

おともだちのおたくに
遊びにいってきましたー。

1歳の子と1歳ちょっとの子と
わが娘。

3人のちびっこ。

ぎゃーぴー。
ぐー。

出産のとき以来だから
5ヶ月ぶりに。

会ったらー
もうあるいとるヤーン。

早っ。

よちよちよちよち
あるいとりました。


子供の成長ははえーなー。

おもちゃがたくさんあったので
遊ばせてもらいましたー。

すると
わが娘はなんと”””

寝返りうちましたぞーーー!!!!!

わーい。

おめでとう!初寝返り!

五ヶ月と11日。

がんばったどーーー。


先輩ママたちに
いろいろきいて
お話して
たのしかったです。

もう二人目の
話してた。
びっくしー。

あたしはとうぶん
娘につきっきりなので
ほほほ。

あっちの
ほうは

お休みzzzz。


ふふふ。


だいぶおでかけも
人にも慣れ
泣くことが少なくなりました。
よかったー。

あとは夜鳴きが
心配です。

どうか、、夜鳴きがありませんように。。

と願っております。


今日からおかゆ10倍始めました。

あーんはするんだけど、
口にふくんだら
全部出してたけどね。

少しづつ、1杯づつ増やしてきまーす。

ご飯たべてると
よだれすごいから
食には興味しんしんみたいだけど
やっぱりまだ
新しい味にはなれないみたいね。



帰ってきたら
二人でぐっすりおねむー。

おきて夕ご飯つくって
おふろ入れて


明日はちっくんだーーー。