11.25.2009

ちっくん。

三種混合ちっくん
3回目にいってきましたー。

朝早く一番のりかとおもいきや!

2番のりでしたー。

娘はなぜか
先生の顔をみて
にっこり笑顔で。。

でもちっくんだと
きづいたとたん。

ギャー””””
泣いたよー。

でもさすがに3回めなのでなれたみたい。

無事にちっくん終わりました。

今市内ではインフルまんえんしてるので
人ごみにはでないでねと
先生に言われました。

こわいよーインフルー。

娘はワクチンまだうてないし。。
ちょー心配です。。。



病院で待ってるときに
自分、
うん○したくなって
大変だったー。
我慢したよー。
娘を抱っこしながら
できないものーー。。。

そんなことどーでもいいんだけどね。。

今日は晴れて天気もいいし
あったかいから
布団ほして
洗濯して掃除してー
さっぱりしてるよーーー。



娘はばあばに預けて。

母ちゃんは家事にはげんどりますばい。

カメラとPCつなぐの
どこかにいっちゃってー。
写真をアップできないー。

ケーブルーよーーー
でてこーーーい。