7.04.2008

これはーなんでしょー。



正解はー『りんご』です。

こばやしーのーりんごーちゃんちゃん。

今日はFlash講座の日。
習いごとー。まだ2回目ですが・・。

フリーのドローツールでりんごを。
え?見えない?

それはざんねんー。

イラストレーターよりも
ツールがすごく少ないけど、フリーなら誰でも使えて
便利ですね。

イラストレーターとかフォトショップとか
クオークとかWEBのソフトとか、ヒューマンで
習ってた時は真剣にかつ時間を使って熱心にやっていたし
仕事で覚えたりして。

あれから、だいぶ経ってしまったので、
なかなかコツがつかめないなー。。。

パスで切り抜くの毎日やって、
あのときは結構ジシンついたけど、
何処へ。。。ってかんじで感覚が忘れられてしまっていまーす。

忘れん坊将軍到来って感じで。

でもやっぱりたのしーんだなー。
絵心なくても。

こつこつやっていこう。
うん。



日曜は
ブリーフ芸人のヒッキー北風くるからなー。

美容院いこーかなー笑。