7.31.2008

おーっ。

7月よ
さよおならー。

そして
8月
カモーん。

ウン年前マチコでバイトしていたときのドウリョウ
のaiさんからメールが。

結構前に、携帯を故障し、データ残念してから
連絡がとれなかったので、久しぶりの連絡
嬉しかっー。

最近はマチコで働いていたときの人もめっきりいなくなってしまって。
ハードだったり、なのか、知らないひとー。
でも毎月マチコを楽しみにしているので
嬉しくもあったり。

懐かしいなー。

あの頃の夢はまったくもって
変わってしまったけど・笑。

それから数時間、
バトミントン長

連絡がありまして。

休んでしまってから
なかなか出ずらくなってしまって
もう1年近く行ってなかったけど、
また始めたいなと。

フットサルも、、
1年やってないや。

テニスも1年やってないや。

ウォーキングも
2ヶ月くらいだったかな。笑。

こうみると、
自分、
続いてるの、
ないね。
やべ。

転々テンコだ。

ハイバラから
セールのお知らせが。

いきたいなぁ。
でも
貯金しなきゃなぁ。

甘い誘惑に負けそうだ。

冷蔵庫、
早く
きて。