7.20.2008

小布施マラソン!完走シマシタ。

本当です。

小布施マラソン完走しました!

結果はWEBでもみれるんです。

すごいね、はやいね。

ココ




正確にいうと、
完歩ですが。。


がんばりました!!

20代最後のチャレンジです。


沢山のボランティア、のみなさま、
応援ありがとうございました。

街のみなさま、応援ありがとう。

そして、Kちゃん、電話での応援ありがとう。
友達よー。両親よー相方よー、ありがとう。
突然でびっくりしました。

詳細はまた。

足はがくがく、
日に焼けまっかっか。

おばちゃん。がんばりました。


家へ遊びにいくと、
やつが
ハナビをしてました。

応援にきてくれるという話だったのですが、。。。


「マラソンでてきたよー。」


甥「知ってるーー!!!(怒)」

「souちゃんきてくれるっていってたじゃーん」


「風邪引いたからいけなかったんだよ!!(怒)」

あれー
またおこられてもーたー。