7.19.2008

初打ち合わせ

式場の初打ち合わせです。

おー。ひさしぶり。
プランナーさん。

担当のプランナーさんが、とてもおもしろくて、
テンションの高い方で息もぴったりです。

あー。ウェディングプランナーになりたいなー。

と、思ってしまうほど。

順調にちゃくちゃくと、
進んでいるのかな?

式って大変ですね。決めることが沢山あってー。
みんなこれを乗り越えてるのでしょうね。

「結婚式は準備が一番楽しい!」

って聞いてはいましたが。
どうなのでしょ・・・

大変だべー。

今日は、仏滅でしたが、1組の式が入ってました。
テーマが夏祭りで、参列者の方々は
浴衣です。

男子にはたまらんですなー。


ウェルカムボード
のかわりで、
金魚ちゃんが
ぷかぷかしてました。

あまりの暑さに、
しんでしまうのでは?
と、思ったほどです。

大丈夫かなー金魚。