7.12.2008

初体験!すみずみまできく!

といえばーーーー。
『バルさん』
やりましたー。

新しい住まいの鍵を、ゲッツしたのです。
一番初めのお仕事。
ゴキちゃんなどなど、さよおならー。とばかりに。

初バルさんだったのですごく緊張しましたよ。


バルサンの缶を二つセットして、イザ。

缶の蓋に、点火するところがでていて、
マッチのようにスリます。

すると!

もくもくー。燻しがでますの。

オーと。管理人さんと感動していると!

ピーピーピー火事です。

と。火災報知器が鳴ります。停止させて。
部屋から退避ー。

ごきちゃんいるかなぁ。
ごめんなさいー。


バルサン後しばらくの部屋。
多少の小さな虫が。
でも大きいごきちゃんいませんでした。
よかったー。
カブトムシみたいなゴキちゃんひっくり返ってたら
おそろしやー。


準備が終わって
イザ!荷物運びへ。
甥っ子率先して運びだし。

なぜか、筋肉痛と疲労でダウンです。
弱ーーっ。