7.28.2008

おめー

いもーとーよ。おめでとう。
早くこっちにおいで。

こっちとは、みそコよりです。


自分の引越しと同時に一人暮らしを卒業し
帰ってきてくれました。

引越しをしたようで、
家に荷物がずんまりと。

グッツ沢山もらっちゃった。

社長の椅子のような、

がっちりした、黒い、椅子。

すげー。出世したな。

リクライニングがついてないみたい。

「これリクライニングついてるといいね」

といったら。

「リクライニングつけたら30マン」

まじっすか。
椅子がかたむけられるか、られないかで、
30マンとは!!

みなさんの職場の社長室の椅子、
かたむけられたら、(リクライニングついてたら)
それは30マンします。
本物です。


あねより、も収入あり。
資格あり。



しかも、自分の誕生日だというのに。

姉二人に商品券を。

いただきました。

あたしたちわ、、、2千円づつしか、あげてないんですけど、、
倍以上もらっちゃいました。よ。。。。








がんばれ、おねいちゃん。