7.27.2008

もみ放題?!!!

朝起きて。
美味しい朝御飯。

そして、
、、、

のんべぇの隣には。

ビール。


朝からっすか?!
びっくり。


お土産の散策。
ちちやのおんせんまんじゅう
頼朝のおつけもの

食べたらとってもおいしくて
ゲッツ。

そして。



もんできましたー。








ちょっと、えっちーこと考えちゃったり?!笑。


モミはもみでも、そっちのもみじゃなくて、
湯もみですよ。


湯畑となりにある熱の湯さんというところで、

湯もみショーをみてきましたー。


「草津よいとこーいちどはーおいでーチョイナチョーイナ」

歌に合せてお湯をもみます。
板でね。


観客の体験湯もみもできて、
私ももんできちゃいました☆



なんと!11時から14時まで200円で
『もみ放題』
なんですって。

安いー。もみ放題なのにー。

って大げさですが。

ぜひ普段もみ足りない方、
なかなかもむ機会がない方、
もんできてくださーい。



我が家の隣の
片岡つるちゃんの
美術館
へいってきました。

つるちゃんの作品、絵だけでなく、陶器まで
すてきでした。


我が家の足湯にはいったり。


帰りの車中で、、
ビール!

途中のお昼で
ワイン!


こんだけのんだくれて、

「最近お酒飲めなくなった。」

と言ってた。


恐るべし。




とーてもたのしい
日々を
ありがとうー。