7.08.2008

中学の念

荷造りしてたら中学の時担任の先生が毎週のように
出していたみんなの生活記録をまとめたプリントが出てきた。
ありゃー懐かしいなー。青春してたなー。と思っていたら
中学の友達から今日会おうよと突然連絡があって。
で、会った帰りに、中学の友達のをとこのこから
同級会やるから、文集見せてって電話があって。

中学のクラスは本当に仲良しなクラスでした。
ダンシもジョシも関係なく
卒業してからもしょっちゅう。
あったり、のみいったり、遊びにいったり
してたけど、みんな家庭を持ち始め
会う機会がなくなっちゃってたなー。
みんな何してるんかなー。会いたいなーと
おもっていたら、なぜかそっちの方向に。
これは、オーラなんでしょうか。。江原さん、、
不思議っ。

押入れから探し出した中学時代の文集には自分
女らしい人、おとなしい人、未知な人2位になってたー。
当時、不思議ちゃんだったのかー。
3年間で変わった人では1番で、それっていい意味なのか、
悪い意味なのか・怖い怖い。

一番ひどかったのが、
当時の自分の夢。『TOKIOの仲間になりたい』って書いてあるし!
痛いーいたいーっ。
その頃はTOKIOの長瀬くんが大好きだったんだけど、、
(今はぜんぜんですが・・・)
中学生にしてこれはひどい・涙
夢見る夢子ちゃんだったのでしょうか・・・。
でも確か、中学当時の夢は先生になることだったのに。
なんでそんなことを書いたのか不思議。