7.29.2008

ハム焼き。

着くなり、甥っこが、

「今日はーたこ焼きだよー!!!!」

テンション高いですね。

爽快、そんなにたこ焼きうれしいのかい。

いもーとがたこを買ってきてくれたそうな。

「ありがとういったー」の問いに。

「でもたこ少ねーから足りない(怒)からさ、ハム。」


ハム?

なんか、小さく切ったハムが。
これ入れるんですか。。。

ハム焼きだね。

「ハムの方が美味しいー」とやつ。

幼児はハム好きだからなー。

断然!タコのが美味しいけーん。





たこ焼き焼き終わると、買ってもらった雑誌の付録の
ビンゴゲームをやろうとのこと。

ビンゴカードが斜めにそろったので、

「ワーイビンゴ!!」

っていったら


「ナナメはだめなんだよ!!(怒)おバカっっっ」

といわれました。

「えーナナメはいいんだよー。」
と反論したら。

「いけないったら、いけないんだよ!!!」

激怒。

負けず嫌いも
ほどほどに。


今年の七夕には
「ゴーオンジャーブルーになれますように」
とお願いしたとのこと。
昨年の「トーマスになれますように」から
進歩だねーっ。

ゴーおんじゃーの説明をいろいろ
されるんだけど、
さっぱり。わからない。

今って、赤、青、黄、緑のほかに、
ブラックとかシルバーとかいて
7人くらいいるんだね。

しかもみんなイケ麺って。

おいしすぎるわー。

ヘルプーーー。
ゴーオンジャー。