7.22.2008

電気ぐるーぷ。

やっとこ、冷蔵庫と掃除機、電化製品を購入しました。

ほかはすべてー。あるものでー。

ホームセンター1件。
電気やさん2件まわりました。

ながのにある電気屋さん(大手)

YD電機
小島
Laおっくす。
Kズデンキ。

いろいろな電気ぐるーぷがあるね。
みんなそれぞれ、どこがすき?とかあるみたいだー。
相方はY電機みたいですが、
私はどこでもいいです。
安ければ・笑。


実家の近くに小島があったときは、ほとんどそこで。
一人暮らしの時は、ほぼ、ダイクマ(本店らしい)

今回はー。

Kズデンキです。
だって、新製品が、やすいー。

冷蔵庫と掃除機の知識を
いろいろ教えてもらいました。

いまどきの冷蔵庫は、
いろいろな機能があって。
急速冷凍に、両開き。

新しいー冷蔵庫にわくわくしてますが、
残念ながら、売れすぎて在庫がありません。

くるのは、まだまだーーー。


冷蔵庫のない、昭和初期の生活をしてます。
なんつって。