7.13.2008

同居ー。

同棲っていうと、あまーいーー。って感じで
同居っていうと、姑と?みたいな、感じです。
自分的にですが、なぜかなー。


家具とか調理器具とか食器とかすべて頂き物ですが運んでもらって
住まいらしくなりましたー。
昭和な住まいが着々と。
でもまだ冷蔵庫とか、ガスコンロとかテーブルもないので
生活できませんんー(>_<;


人生このかた他人と一緒に生活をしたことがないので、緊張です。
一人暮らしの時はひとりーを満喫して楽しかったけど、
二人暮らしって。どうなんかなー。わくわく+プレッシャー。
ズボラな自分、だいじょうぶかなー。


ためしに、新居に泊まってみました。

・・・・・。

眠れない。ぜんぜんーねれなーいっ。

ストレスなのか、甲状腺痛いし、お腹も頭も痛くなって、
ぜっ不調だ。
いつのまにしんけいしつーになったんかなー・笑。

少しづつ慣れていくことでしょう。



ワンコの散歩ー。
癒されるわー。
うちのグーちゃん、シッポ振ってめちゃ嬉しがってくれる。

夏ですがコスモス。
キレイー。
コスモスに頭を入れて涼んでますー。