2.02.2009

甘いもの祭り。

毎日近所の神社へお参りをかねて1時間ほど散歩してますが、、
それ以上にカロリーを摂取しているような。。

トップスのチョコケーキに






いただいた芦屋ぎんなんのシュークリーム。





そして今日はツルヤにいって、、
もちもちどら焼を。。

yoko姉のブログにも登場していたもちもちどら焼。
妹からもらって食べたら、

ちょー。うまー。

ツルヤの近くに用があって、
ついでに購入してもーたー。

スーパーのツルヤは
安いし、新鮮でいいと。
2人ほどの主婦のお友達にきいていたので
実際いってみて実感しました。
ふだんは近くなのでマツヤばかりですが、
ツルヤはとてもよかったです。
品揃え!価格!棚の見やすさ!広さ!
どれもピカ一でした。
うちの近所にもできないかなー。
スーパー希望。
近くのパチンコやさんが、スポーツジムになります。
スーパーがよかったなー。

おかんに夢アンでランチをご馳走になり、
明日の恵方まきの準備をして。

たいして、、働いていませんが、、体がぐったり。
悪阻が終わったというのに、、胃がもたれ気持ち悪くなったり、
息グルしくなったり、らじばんだり。

早く寝てたくさんねて元気もり子にならなきゃ。