2.10.2009

巨大海老ちゃんフライ。

頂きものの巨大な海老ちゃん。

相方が飲み会に出陣なので実家でエビフライにしてみましたー。

海老は片栗粉で洗うとぷりぷりするらしいので
実行してみました。

本当だー。ぷりぷり、こりこり。
まいうー。
それにしても大きな海老ちゃんです。
ちょっと高温で揚げすぎたかな、色が茶色すぎますが
焦げてはいないよー。






その後遊びにきていた甥っこと
遊ぶ。
なぜかオママゴトで。
家政婦のようにコキ使われてます。

懐かしいオママゴト道具。
これ妹の。20年近く前のもの。
物持ちがいいですね。




ミミの赤ちゃんは男の子がいいと。
男子をアツク要望されている。

女子だったら怒られちゃうかな。