2.20.2009

雨雨ふりふり。

朝から雨降りな今日。

相方に買ってきたあげた100均でかった雨がっぱ。
きてみたところ。。。。

やっぱり安いからふにゃふにゃ。
だめだこりゃ。

今日は車で送ってあげましたー。やさしいね、うん。

妊娠本を借りに久々に図書館へゴー。
プレモをほとんど借りてきましたー。
って去年のなんだけどね・・・・・。

お昼は国際21の地下にあるdonodonoというイタリアンへ
おかんとですが。。
ランチにはサラダバードリンクバーがあるんですね。
でも食べすぎると太るので
普通に頼みました。
ぼんごれびあんこを頼んだんですけど、
にんにっくがものすごく効いてて、、
とても美味しかったんだけど胃がもたれ。。
口中がにんにく臭くー。
メニューのセレクトに失敗しました。

市役所によってー銀行にいきー。
用を済ませると夕方になってしまい。
一日はやすーーー。

帰りにスーパーによりー。
ピーマンと赤ピーマンあるし。チンじゃオロースをつくろうと。

かえってきづいたら、牛肉なのに間違えて豚肉をかっちまっていました。

やっちまったなー。

なのでチンじゃオロース風に。
なっちまいました。
あとはお味噌汁と。
わかめときゅうりとえのきの酢の物。

ごぼうサラダ。

むしょうにごぼうサラダが食べたくて、
ごぼうとニンジンをスライサーで。
軽くゆで、酢やマヨ、ごまであえたのに。
売ってるごぼうさらだやお店のごぼうサラダとは
かけ離れた微妙な味に。。。

あれー。
ミッション大失敗