2.17.2009

なつかすぃー。

トモダチが結婚式と夏に遊んだ時の写真を
送ってきてくれた。

おー今と顔が違うー。

だいぶ髪の毛が伸びて落ち着いてきました。

洋服や部屋の整理整頓お掃除にせいを出して、
もぐちゃんもぽこぽこ元気そう。

切干大根を煮て、ほうれん草ともやしとかにかまと白ごまのナムル、
黄金シャモのささみの大葉巻き、ニンジンとわかめとたまねぎのおみそ汁
あっさりとしたごはんを作りました。

助産師さんに野菜不足を指摘されてから
野菜をたっぷり採るようにこころがけて。
といっても野菜ばかりそんなに食べられないよね。
きづくとワンパターンなおかずになっちゃうし。
難しいよ。

花粉が昨年より一ヶ月も早く飛び始めとニュースで見た。
どうりでくしゃみがデル出る。
鼻水も大量噴出。
ますくしても効かないー。
暖かくてすごしやすくなったけど花粉はいやだー。