2.04.2009

灯明まつり

第6回長野灯明まつり


いよいよ今週末からですね。

毎年楽しみに出かけています。

今年のホームページ
キレイですね。

どこが制作したんだろう。

WEBのお仕事、、、離れてもう3年。。

タグもCSSも、、、
遠く彼方へ。。。

思い出せ!記憶!!


話は変わって、、本日も暖かい陽気ですね。
節分に張り切りすぎて身体に力が入らず。。
それでも散歩をかねていつもの近くの神社に
お参りにいって。かえってきたらばてちゃった。
身体が思うように動かないのは、やです。

栄養素を考えて春雨サラダにごぼうとニンジンと白ごまをたっぷり入れて。
主食には鍋(水炊き風)であっさりと。
キンピラごぼうで食物繊維をとり。
なめこのお味噌汁を薄味で。

献立を考えるのに一苦労です。

最後に、、
とちおとめちゃんです。




赤赤していてとても甘くておいしいです。

さらにこの子をプラスすると。



このレトロな絵好き☆

しあわせーー。
あまーーーーい。