2.27.2009

コレクション

フェリシモこれくしょん
届きマしたー。

ワーイ。

でもなんかねじが緩んでいて、、
これ不良品では??

交換してもらおうっと。。
カタログもたくさんとどいて。
見るの楽しみぃぃ。


安定期に入ったので歯医者へ。
治す虫歯はなく、クリーニングのみ。
ラッキー。
じょりーとクリーニングするので
もぐちゃんがお腹でびくびく動いてた。
怖かったのかな、うるさかったのかな。


出産後落ち着いたら、
親知らずを、抜かねば!!

今からゆううつ。。。

最近は人に会うたび

「親知らず」の話を振ってしまう。。。


血液型別 結婚する方法
自分の血液型を見てみた。

飽きっぽいところとか、、
とてもあてはまるところがあって。
うんうん、あるあるって
一人頷いていた。
ぎゃふんー。

相方が遅いので一人ごはん。
さみしぃー。
一人暮らしの時はそんなことじぇんじぇん感じなかったのにね。