2.15.2009

レゴ 世界遺産へ










レゴくんたち。
こんにちわ。


遅起きして、松本パルコへいってきましたー。

目的は

レゴ世界遺産展を見に!!




最終日な今日。
車でぶーんと連れてってもらいましたー。




これは何でしょうー。
どこかの世界遺産です。
何日も何日もかけ丁寧に作成されています。
とっても細かく繊細にできていて
感動です。








これはどこのなんだっけかな。。
忘れてもーたー。
















マチュピチュだよ。
まちゅぴちゅってうまく言えないよね。












ピザの斜塔。
少しナナメってるところも忠実に再現。
すごいね。













これわからない。
なんだろう。
これだけでわかったらすごいね。












金閣寺だよ。
黄色だけどね。













これは、アンコールワット?
だっけ。
たぶん。。











厳島神社だよー。
すげーい。









これはピラミッドだよね。うん・













お昼は『どんぐり』で。
洋食屋さんです。高校生の時に、白線流しが松本で撮影された時に、
出演者さんたちがここでごはんを食べたということが広まって
松本にくるたびに行っている大好きなごはんやさんです。
お肉と茄子のデミグラスソースのオムライス。
ボリュームたっぷり。
おいしいよー。