2.13.2009

大きくなりましたー。

定期健診。

超音波と3Dで我が子を見ました。
すげーい。もうても足もはっきり身体も胃も心臓も。
くっきり。
大きくなったなぁー。
順調に成長しとります。
感動ーっ。

性別はまだよくわからないので
来月にとのこと。
どっちかなぁ。

午後にはママになったトモダチが二人
娘ッ子を連れて遊びにきてくれました。
抱っこしたら柔らかくってあったかくて。
かわいいー。

3ヶ月と6ヶ月のかわゆいベイビーちゃん。
あと4ヶ月後には仲間入りだー。楽しみぃ。
それにしても赤ちゃんは敏感なので自分の家じゃないことを
いち早く感じて不安なご様子。
ニコニコ笑ったり、泣いたり、おっぱい飲んだり、
おむつ替えたり忙しいね。

出産したときのことや色々先輩に話しを聞いて相当大変みたいだけど、
今は育児に楽しそうー。
でも赤ちゃんはまめに起きるそうなので
ぐっすりと寝れないそう。

今のうちにたくさん寝ておこうかななんて。


今日はまぐろのわさび醤油づけです。
そこにメカブ、納豆、つぼ漬け、シラス、ねぎをのっけて。
どんぶりにしました。
あとは、、豚肉のからあげとシュウマイを揚げて
サラダ。