2.08.2009

ベンジャミン

まりっちリングを購入したお店から映画のチケットを頂いたので

昨日公開になったばかりの
『ベンジャミン・バトン』を見にいってきました。

相方のダイエット+自分の運動不足解消をかねて
徒歩で。
シネマズまで40分ほど歩きました。

開始20分前に着いたけど、前の方の席しか空いていないくらいの人気。
しばらくすると満席になっちってました。
ぎりぎりセーフ。


上映時間が2時間50分もある作品だったので若干
心配でしたが、トイレに立つこともなく無事みれました。

ブラピかっこよすーー。
ス的。アラフォーにみえなすー。

ストーリーは。
見てのお楽しみということで。。

主人公役のブラピがベンジャミンって名前なんだけど、
むかしごっつでまっちゃんが
ベンジャミンってキャラをやっていたよね。
なんかそっちを思い出しちゃう。
ごっつ見たいなー。


帰りにスーパーに立ち寄り、
夕ごはんは
蛤のお吸い物、マーボー春雨茄子、サラダを作りました。
そんなまったりとした一日。
楽しい週末でした。

ばぁい。