5.05.2009

BB9

相方さんの家族
総勢13人での大イベント

千曲の大池という場所でBBQ!
子供が総勢5人もいるのですごいです。
3歳から12歳まで。
勢ぞろいです。
来年はここに我が家のベイビーちゃんが
いるのかな。

子供の日なので
とっても賑わっていました。

お外でごはんって美味しいね。
味が全然違います。

昨日揚げたたらの芽の天ぷらを持っていったら
とても好評でした。
よかった。
自称、いい嫁です。
ふふ。


ごはんを終えて相方さんが子供たちと
遊んでました。
すごいね。たくさんいると大変だね。。

気付くと子供たちが
「○○くん携帯落としたんだってー
 見つけたら1000円くれるってー」

と。

あら、相方さん、遊んでいる途中に携帯を落とした模様。
あちゃー。

自分に言うと怒られるとおもいこっそり子供たちとさがして
いたみた。
あらら。

と。
妻の予感なのか。
相方のバックを見ると!

ありました携帯。

お騒がせな相方なのでした。
ちゃんちゃん。

帰り際聖高原にいって
こどもたちはスライダーにのりました。
3歳の○くんは怖くてむっちとお留守番。

みんな楽しそうにおりてきましたー。

帰り際に○くんは相方が帰るのが
さみしくって泣いてましたよ。
かわいいなー。








































姨捨の展望台。
八重桜満開。

天気は曇りと微妙だったけど、
雨ふらなくてよかったー。


本日の夕ごはん。
エビチリ(相方作)

このお休みで料理のレパートリーが
だいぶ増えたね。
自分のレシピを教えて、料理もできるパパになれるように!
というのもあるけど、
ごはんつくるのしんどくなったらー。
作ってもらっちゃおうっかな。と。

ずぼらーよめー。





















とっても美味しかったです。

自分いなくてもひとりでも生活できるね。