5.13.2009

タンジョウ!!

朝友達から、ベイビーご誕生メールがシャメつきで届きました。

元気な男の子だよー。

予定日を1週間ほどすぎてたのでとっても心配していたけど
母子とも元気で何よりです。

次は、、自分かぁ・・どきどき。

もぐちゃんと同級生だねー。
母子ともに同級生ってステキす。


ひさしぶりに
3人の女子と語らいました。
つわりで入院した時以来だから。。
えーっと半年ぶり以上だ。
はやすー。きづいたらみんな結婚ですね。めでたしめでたい。
みんなそれぞれのご主人をテーマにべしゃりべしゃり。

おもしろすぎるエピソードや
沢山のネタを聞かせてもらって参考になりますた。

娘っこのベイビーちゃんも6ヶ月になり
自分で寝返りしてました。
すごいねー。

楽しいときを過ごせました。
笑いすぎたのか
夜おなかが張って。
あらら。


本日のゆうごはん
ワンタンスープ。
あぶらこしのてんぷら(いただきもの)
崎陽軒のシュウマイ(いただきもの)
鬼無里のお豆腐(いただきもの)


ワンタン初めてつくったけど
おいしくできましたなー。
よかったよかった。