5.19.2009

けいさつしょへ

新しい免許しょが出来上がったので取りにいってきました。

今回からゴールド、優良でーす。ワーイ。

ICチップも内蔵されて今までのよりハードタイプ(かたい)かんじです。



それからマタニティヨガへ。

身体がかたくてポーズはあまりできないけど、
すごく身体が軽くなります。

終わってからプレママさんとお茶とお話をして。
私が中でも予定日がはやいけど、
ぽんぽんが小さいような気がする。。
でも赤ちゃんの体重は一番大きいので
安心かな。

あと一ヶ月をきると本当はやいなぁ。。
きんちょう。。
ドキドキ。
無事産まれてくださいなり。

西松屋でおしりふきとか母乳パットとかもかって
入院準備は万端です。

鉄の点滴をうちにいったんだけど、
週3してるから
針さしてばっかりでもれて痛くて
やくちゅうさんみたいになっちまった。。

がんばるべし。















チキンおろしステーキ
冷奴
ワカメスープ
サラダ。