5.18.2009

おおそうじ。

本日は友人たちを招くので朝から大掃除です。

そんなときでもないと!

おおそうじをしないずぼら嫁です。


ぐふふ。






掃除をおえてお昼をたべて。

友人が遊びにきてくれました。

6月に結婚式があるんだけど、予定日が近くて出席できず。。。
お祝いを渡しました。

そしたら、誕生日プレゼントをいただいてもうた。
ありがたすー。
かわゆいエプロンを頂いて。料理がんばるぞー。

もう一人の友人は2歳になる娘ッ子と遊びにきてくれました。
ひさびさだね、エンジンがかかるのが遅かったけど、
じゃがりこを止まらないくらいもくもく食べてました・笑。

ベットで飛び跳ねて、満足げでした。

話題は結婚式と出産の話でてんこもり。

楽しみだねー。



本日のゆうごはんは。
















さんまちゃんと
おみそしる
レンコン炒め
野菜サラダ
わらびのおひたし
十六穀米。