5.17.2009

おでかけ。

あいにくの雨でしたが、
トモダチの結婚お祝いをかいに駅前へいってきました。

二人で駅前デートってあまりしたことがなかったので
新鮮?!だったけど、ぽんぽが重くて歩くの一苦労。
休み休み探しました。
駅前はヤングカップルが多くていいね。
普段スーパーでおばちゃんとおじいちゃんとおばあちゃん
ばがりしか見ていないのでなんか新鮮です。


東急にラフのTシャッのショップが期間限定でありました。
あーどれもーかわゆすー。
ほしいなぁー。
ほしいなー。
あー。買いたい虫がうずいていますが、
がまんがまん。
現在のおこずかいはほぼなしなので
パートしたらがんばってかいます。何年後だろう。。


お昼はラーメンが食べたいというので
始めて
邦心へいってきました。
とっても美味しかったです。
相方は長野万歳と意味不明なことをいってました。

くにしんの隣にかるかやさんという七福神のまつってある神社が
あったのでいってみたら
ちっさい回向柱がありました。
善光寺のミニバージョンです。
たくさん触ってきましたー。

ラフのTシャッ買えますように。

じゃなくて。

無事にもぐちゃんが元気に産まれますように。。


本日のゆうごはんは。
グリンリーフが安かったので
焼肉にしました。

国産のうしさんと
アメリカのうしさんを買いました。

国産の牛さんのほうが
柔らかかったです。

1ヶ月をきって毎日カウントダウンビデオをとってます。
実家の8mmを借りて。
HDDじゃなくて8mmです。
時代を感じるねー。