5.26.2009

ふしょう

はろすー

ヨガーの日。
出産前は最後のヨガかな。

みんなお休みで先生と二人で。

身体スっきり。

それにしても、身体が固いなぁ。。
とほん。




ちょーっと。

かなりの勢いでトイレが近くなりました。
ひどいと、10分おきに。

ひんにょうー。

膀胱さんがもぐちゃんに押されてちかすー。

こまったこまった。
たいして出なくてもトイレに行きたくなって。

ひーっ。

お腹も頻繁に張るようになってきて。

ドキドキ、ドキドキ。


ドキドキ。

あと、3週間ー。

かな。


鉄の点滴を本日も。
腕がボロボロです。。あざだらけ。イタスー。





















野菜スープ
マーボー茄子
こんにゃくの冷やし中華サラダ仕立て
ごはん。

マーボー茄子作ってて
やけどしました。

いたたたた。

ひりひりするざんす。