5.06.2009

閉店ガラガラ。

GWも最終日となってしまいました。

本当に久しぶりに夫婦水入らずで毎日過ごせましたー。
よかったね。

あいにくの雨でおうちですごしました。
相方さんはお仕事
自分はお掃除。

まったりとした休日。

お昼はパスタを作りました。
冷凍しておいたタラコを解凍してたらスパを作ったんだけど、、
タラコが美味しくなくて
とっても不出来でした。
まずーっ。
新玉と青じそを混ぜて味を変えてみたけど、
まずいものはまずいですね。。

あーひさびさの失敗。。。。。



ドナドナしたフィットくんの用で
車やさんへ。
担当の営業さんにパパ目線で
子育てや出産のお話を聞きました。

先輩パパさんのお話はとっても参考になるよね。

楽しみ+不安でいっぱいだべー。

近くが長崎屋だったので閉店してしまうのでいってみました。

閉店セールでたくさんの品物が売れていて。
棚がだいぶガラガラになってましたー。

ドンキーになるんですって。
ほほーん。