5.03.2009

丹霞郷の桃花と珈琲日和

飯綱にある丹霞郷へいっていみました。

丹霞郷お花祭りというおまつりやってました。




















一望すると黒姫や妙高や戸隠山が見えました。

相方がうつりこんでいる、。。


お祭りだったのでテントにお店がでてました。
山菜とか野菜とか
食べ物とかありました。
お腹すいたのでフランクフルトとか焼きそばとか。
軽食をお花見ながらたべましたー。
おいしいねー。
お外でたべるとー。





















桃の花はもう満開をすぎちゃっているので
ちょっとくたびれていますが、とてもキレイだったよ。
そして、桃のお花のいい香りがぷんぷん
むんむんしていました。
マイナスイオンー。



















キレイー。写真じゃつたわらないなー。





















なぜかお馬さんがいました。
ちびっこたちが
クローバーをもぎって
上げてました。
むしゃむしゃ美味しそうに食べてました。




















飯綱を抜けて豊野方面へ。
りんごのお花が満開でしたよー。

こっちもキレイ。
美味しいりんごがたべたいなー。




















豊野にある珈琲日和へいきました。
これは相方さんがたのんだもの。
メキシカンななんだろうサンドみたいな。
パンじゃなくてもっちりさっぱりしたナンみたいな生地の
美味しいサンド。
カフェめぐりたのしいな。

始めてきましたが、とても雰囲気のよい居心地のいい場所ですた。

自分は、おすすめのデザート3品盛りを。。

アイスとスコーンとチョコケーキ。

どれも美味しいね。


帰りに赤沼にできたでっかいマツヤにいきたかったんだけど、、、
めちゃコミしてたのでスルー。
どんだけ広いのか一度いってみたいな。