5.11.2009

なつびー。

とってもいい天気~っす。

鉄の点滴をうつようになってからだるさも疲れもスッキリとれ
元気快調ばんざーい。

もぐちゃんもだいぶ下がってきたのか胃の圧迫がとれて
ごはんももりもり。
もりもり食べれるけど、すぐ太っちゃうので
食事のコントロールがたいへんだー。
甘いものをすぐ欲しそれをがまんー。

へッ。


カロリー消費のため散歩散歩。

トータル2時間くらい歩きましたー。

ぽんぽが重いので歩く速度が
おばあちゃん並なのでのそりのそりと。
なので距離はあまり歩いてません。。。


本日のゆうごはんは
メイン
甥っ子ちゃんが昨日釣りにいって釣ったという
虹ますちゃんです。
下処理が出来上がっていて焼くだけー

とっても新鮮でまいうーでした。
川魚ってとっても淡泊なお味ですよね。

浅漬けに

山菜の天ぷら

昨日の手巻きの残りのお刺身、海老、イカ、マグロを
今旬の野菜、アスパラ、新たま、春ピーマンと塩コショウで
炒めました。

どれもとてもおいしかったとのことで
よかったなりー。