5.16.2009

おかいもの。

鉄の点滴を終えて、久々に買い物めぐりをしました。

入院の時にひつような、
産じゅくおぱんつ(パンツのあてがう部分がマジックになってるやつ)

ネグリジェみたいな前開きの寝巻き。

やっとこ入院の準備にとりかかりました。

本当はもっと早くやらなきゃいけないんだけどね。

ベビー服をみたけど、結局買わず。

おかんがはりきって準備してくれたのを使わせてもらうことにしました。

自分で準備したかったけど、張り切りすぎです。おかん。

甥っこは男の子であまりかわいい服ってないんだよね。
オンナノコの方が着せがいがあるというかかわいいのたくさん。
らしいよー。


相方さんが飲み会だったので
駅までむかえにいきました。
おみやげをたくさんもっていたのですが、
桂こきがねじという
落語家さんのDVDをもっていて
サインをしてもらっていました。

その人だれ??

しーらーなーいー。