5.10.2009

ハハの日とつつじ山公園

豊野のつつじ山公園へいってきましたー。

場所がわからなくて、豊野駅近くでおばちゃんに
場所きいたら。

この辺りじゃないよー。
山はこっちをずーっとまっすぐいくとわかるよー。
と教えてくれました。

山はこっちをブーンといくと。
お山の左手側に。
つつじが。

おーここにあったのねー。
発見ー。




















下から見上げると。
キレイでした。
写真ではわかりずらいけれど、いろんな色の種類の
つつじさんでわんさかでした。

はりきって、、歩いて頂上にいってみることにしました。


歩いてみるものの、けっこう急な坂道+距離。。
休み休みゆっくり。


























妊娠中はあがったら大変ですね。
一番頂上についたものの。
あまりに急なのでつつじの花は全然見えませんでした。

でもつつじはとってもキレイだったよ。




















マイナスイオンをたくさん浴びて
元気をもらってきましたー。



夕ごはんは
ハハとチチをアパートに招待して
みんなで『手巻き寿司』

ネタは午前中に購入しておいて。
カニサラダとあときゅうりとか簡単に。
甘エビの頭でだしをとったお味噌汁くらいかな。つくったの。

あ、写真とるの忘れてもーたー。


日頃の感謝の想いを込めて?カーネーションをプレゼント。
毎年かごに入った鉢植えをプレゼントしていたんだけど、
「花は手入れが大変」と要望があり、
ことしは思考を変えました。
ハハはとても喜んでいたので大満足です。

相方のハハへは今年いけなかったので
お電話で失礼。
日頃の感謝を述べて。

みなさんはどんなハハの日でしたか?

ハハハー。