5.23.2009

須坂クラフトパーク

須坂のクラフトパークへいってきました。




















と、その前に腹ごしらえ。

椰子の木さんへランチしにいってきました。

尾張部の西友の駐車場北側にある民家にあるお店です。
HAWAI料理がメインですが、今回はパスタが美味しいと
いう情報なのでパスタです。
明太パスタと鶏クリームを。

ランチメニューのみだったのでこの2種類です。
あとロコモコもあったよー。
お店はハワイの雰囲気満載のお店でした。

ワイハー。




















須坂のアートパークでやっていましたよー。

もぐちゃんのために木のおもちゃを買いたかったけど、
2歳とかもう少し大きくならないと使えないものばかりだったので
購入はまたね☆

フェルトでできたうさちゃんがほしかったなー。
かわゆかったんだけど迷ーっ。

どのお店もかわゆすものがたくさんありました。

すてきすー。

林がとても涼しくて
お散歩がてらとても楽しく回りました。

ちゃんちゃん。

それから須坂にあるかさぼこ会館という
屋台?おみこし?みたいなのが飾ってあるところに
相方がいきたいというので、いってみました。

展覧で食玩があるみたいでそれがどうしても見たかったらしいのです。

チョコエッグ。なつかすー。
とかおまけがたくさんー。飾ってありました。
すごいなー。
どんだけチョコエッグ食べたんだろう。
びっくりすー。

帰りに
本当ちょーひさびさにハイバラにいったよー。
おもろかったねー。

ぱっちワークみたいなシャツとスカートが欲しかったけど
今入らないから
また。

帰りにソフトクリームを食べて。

お休み満喫しました。

クラフトを私もと。

買っちゃいました。

ひとつくらいなにか作ってあげたいな、、、と。
難しくないものー。

もぐちゃんのスタイ。
手作りキット















完成ズ。


完成できますように。。
まにあうかなぁ。。。



本日のメニュー
ハヤシライス
サラダ。

以上。。

ハヤシライスの分量を間違えて
8皿分も作ってもーたー。

しばらく毎日ハヤシライス祭り。