5.12.2009

ミソジー。

本日めでたく30歳のお誕生日を迎えました。

ぎゃオスー。

みそじの仲間入りです。

トゥース!!!

私にとって30歳とは。若かりし頃は、30なんてもうおばはん!
と思っていたけど、自分がなってみると。

まだまだ現役~人生これから~
はりきってまいります。

家族や友人からお祝いメールありがとう。
歳をとるのはいやだけど、おめでとうって言われるのは
とーっても嬉しいです。本当ありがとう。

相方さんは朝5時出勤でしたが、
出勤前に目覚めると。。。。
枕元に大きなプレゼントを

「お誕生日おめでとうー」


んん??






















もしかして。。。。

もしかすると。。。
















ほしかったー
INDEXのバッグです。
これこれー
この大きい何でもはいりそうな
これからおむつも入りそうな
これがほしかったのー。


毎日仕事が忙しい中、
いつ買ってきてくれたんだろう?

ありがたすー。

手紙も書いてくれてました。
おーっ。

ありがたいサプライズでした。

朝から涙腺がゆるんじゃったー。


しばらくは喜びと感動でめざめてましたが、
だいぶ朝早いので
すぐ二度寝。てへ。


午後は4ヶ月ぶりに
マタニティヨガへ。
火曜日は検診やマタニティセミナーでなかなか都合が
つかなかったので本当久しぶりに。
前回きたときのプレママさんはみなさん無事に出産した
そうです。
しかも、2時間というスピード出産。。
すげいー。

自分ヨガしても、めちゃくちゃ身体かたくて。
ほぼポーズができません。。
身体は柔らかいにこしたことがないよねー。

本日は自分含め二人だけでしたが、
予定日が2週間後のかたと
お友達になれました。

ほっ。
たくさんお話させていただいて
不安を解消できましたーっ。

ヨガ終わりに
病院へ鉄をうち。
元気もりもり。


本日の夕ごはんは。

相方さんが遅いため
我が家で
いつもと変わらない
普段の夕ごはんです。

本当は
ステーキとか焼肉とか
オムライスとかパスタとか
つくろうかなっておもったけど、、、
どれもカロリーが高くて。

野菜でかさまししてみました。

















相方が遅いので
ひとりでごはんー。

さみしすー。
でもなれました。

食べてたら
地震がありましたよ。
震度2です。

怖いよぉー。















ブロッコリー
マカロニサラダ
トーフミール
メイン 冷しゃぶ
こかぶの味噌汁
こんにゃくの冷やし中華風


まいうー。