6.09.2008

ハッスル日記2000-2002

2000年

4月~6月
入社式。なんの会社なんだかさっぱり分からず入社。
同期10人 初々しい、瞳を輝かし、期待に満ち溢れていた。当時20歳
C言語でつまづき辞めようと思ったが、なんとかもちこたえる。

7月~9月
FNSへ移動が決定する。koba-h,m,o,kazukiy,chiemi,と共にFNS行き。
突然の決定で場所、業務内容すら全く知らないまま移動になる。
UNIX 研修スタート。
9月下旬
アンサースタート。スタートし始めたばかりなのに良く寝る。
トレーナのitoshiによく怒られる。

11月。
電話のQAで大困り。。初めて泣かされる。ウエーーん。

12月。
寒いのになぜか熱い季節だった。ボードにいきまくる。

1月。
21世紀ばんざーーい!!
新年早々須坂への移転を言い聞かされる。がーん。

5月。
須坂に移転する。本当にイヤになる。

6月
アトムが始まる。電子辞書は売れなかった。。

7月
辞めたさピーク。決意→撃沈させられる。初トレーナになる。

8月
お盆休みなのにとても忙しかった。

9月
夏休みが取れて旅行に行ったが、新幹線が軽井沢で止ってしまい2日も
足止め。。。最悪。

10月
高速にのって大阪へ行く途中、ガス欠になる。

11月
ハッスルページ誕生
FNSのみんなが、HPをもっていることを初めて知った。(遅い???)
ということで、真似してみよう。
人のhtmlをパクリパクリ、なんとか自力で作ってみる。

竜王オープンのため初ボードにいく。
やっぱり楽しい

12月
1日
志賀オープン無料のためボードに行く。
一の瀬にいったんだけど、なかなかよかった。

5日
今日は新横浜TECHに初めて出張した。
QQMでお世話になっている小野寺、山田さん、稲穂さん、善治さん、東さんと
写真をとった。

14日
今日は浜ゴムの○田に当り最悪。。
なんであの人はいつもあんなにイカっているのか不明。

28日
今年のお仕事もやっとこ終わり。
あ~一年間いろんなことがあったなぁ。。。
ではよいお年をお迎え下さい。