6.15.2008

マリッジ・コーチングぅととさくらんぼ

挙式前のカップルのためのマリッジ・コーチングに
出席してきました。

フジヤで挙式をするかっぷるのための
価値や信念(ベリーフ)を知り、
幸せな夫婦生活を送ろうという
企画です。

プランナーさんに薦められていってきました。

川上先生という税理士+コーチングプランナーさんと
いろいろなカウンセリングをして、
お互いの深層心理を知るという会でした。



自分の行動には小さいころからの
信念をもって行動してしまうみたいです。


自分の信念。
あまり考えたことがなかったけど、
今日知ることができました。

とーってもいい機会でした。

幸せとはひとそれぞれ
考え方がちがうので、
どうなりたいか、どうしたいか。
相手の考えも知れてよかったです。

ケッコン式場もいろいろな
さまざまな手法で
いろいろなビジネスをしているんだなーと。

奥深いです。
ふむふむ。

今日は乳の日。
じゃなくて父の日です。

おとんに靴をプレゼントしました。

喜んでました。

相方から佐藤錦をいただきました。
お相撲さんじゃないですよ。
さくらんぼです。

あまーい。