6.25.2008

暑い日は飲み日和です

暑いあつーい。こんな日は飲み日和ですね。梅雨のためか長野も蒸し暑い日々です。
職場で明るくおもしろいおっちゃんが転勤になってしまい。
送別会へ。

オジサンズと私。おっちゃん7人に囲まれています。なかなかこんな機会はありませーん。
60過ぎてる人もいらっしゃいます。
みんな根っからの酒好きなのでビールもがっつりx2ですね。
自分、まだ少ししか飲めません。
何年も飲まないと、逆に飲めなくなりますね。


寂しくなりますが、名古屋でもがんばって!くらはい。

オジサンズのトークは。仕事などなどありますが、
どうやらみなさん、奥さんに敷かれている様子で・笑。

それでバランスが取れているならオッケーかなーと思います。
私も片手でコロコロさせられるくらい、魔性のオンナになりたいのですが!
そんなテクはありません。

それにしてもおっちゃんたちはみんな仕事が好きで
とても喜びを感じて働いていることを
熱くかたっていました。

見習いたいです。


平日の駅前って思ったよりも人が沢山いて
ワイワイしてました。

グッドナイトー。