6.21.2008

家族旅行へ


家族旅行いってきましたー。

父、母、いもおと。
計四人です。

このメンバーでは
小学生以来ぶりですね。

ものすごくひさしぶりです。



まずは、ここです。
どこでしょう。

日本海です。


きれいですねー。日本海。








ヒント!

船越さんです。

ほらほら、最後に犯人を
追い詰めるところ。

正解は!

東尋坊です。

福井県でーす。

この先端に立つのは、怖いですー。
落ちそうになっちゃいますね。

写真をアップしました。
みてちょー。

ここわんクリック。


残念ながら本日は船越さんいませんでした。
どこがでお仕事でしょうか。。。。



それからー。
石川にもどって。


千里浜へいきましたー。


きれいだわー。
砂浜が道路になっていてね。
ステキなんです。





今日はおとんのくるまです。
エスティ馬。
ちょー運転しやすいけど、カーナビが3年前のなので、
すごい?ナビしてくれます。

たまに、道じゃないところを走ってます→。




それから、おかんが一番楽しみにしていた
お宿へいきました。

SBCラジオの坂ちゃんがやっている
番組(私もよくしらないんだけど。。。)で
海の丘倶楽部という、能登半島にあるお魚
(漁業)をやっている、お宿のコーナーがあるみたいで。
それを聞いて、
ずっと行きたいといっていた場所です。

海の丘倶楽部 です。


海の近くの丘にあります。