6.08.2008

掃除日和。

天気予報、雨60%でしたが、
晴天でした!ラッキー。

部屋の荷物をひっくり返して、大掃除です。
あっちもこっちも掃除掃除と
張り切ってたら、気づくと逆に散らかっている。。。

気合を入れて。

お^っす。

昔ハッスル日記を書いてたときのデータが!
フロッピーに入ってました。
ハッスル日記。シス栗の時だから
あれは、もう6年前くらいかな。

何書いたか忘れてもーた。

すごい木になって
見ようとおもったら、
PCにもうフロッピー入らないよー。

ざんねんー。。。


甥が遊びにきて、
新居が甥の友達と同じアパートに決まったことを
話したら。

そうちゃんも引越したい。

といってました笑。

ざんねーん。