6.02.2008

月9とバレー。

ゲッ9見てます。

おもしろいです。
もじゃくら。

政治はぜんぜん興味なかったけど
少し興味でました。
少しだけですが笑。

話はぜんぜんかわりますが、
アメリカの大統領選挙って
結局いつなんでしょうか。。。
いつ決まるのかなぁ・・

すごーく長い間やってる気がするけど
日本の制度とはちがうんですね。


男子バレーはじまってますねー。
見てます見てます。
やっぱり女子より
テンションがあがりますね↑アゲアゲ↑
小学校のときに、全日本男子が流行って
友達と、自分に全日本男子の名前をもじって名前をつけて
遊んでたなぁー。
ちなみに、私はクラスで一番小さかったからなのか、
『大竹』さんをもじって、
『小竹』
って名前で活躍してました。笑。

荻野さんその頃からいたなぁー。
すごいなー。

北京オリンピック出場してほしいので
真剣に応援してマス。