6.10.2008

健康シンダン。

健康診断へ行って来ました。
健康診断ラッシュのこの時期。混み混みでした。

診察ではおじいちゃん先生に
「小さくでも大丈夫。機能するから」と。

パーイについて言われました。ショックです。軽く・笑。

甲状腺がちょっと腫れてるといわれ、
健康診断項目には入っていないので
別の病院へ検査にいってみました。
やっぱし少し腫れてるとのこと。
この検査に費用がすごくかかるんです。
一日のお給料並み(--;わーん。

またこの時期じわじわと、キターっ。
やだーっ。まじ勘弁。

気力で治したいところですがw

うちの愛犬ぐーちゃんも
昨日からぜんぜんご飯を食べません。
散歩はきゃんきゃん喜んでするのに
ご飯をじぇんじぇん食べなくて。心配。なので
明日病院へつれてってもらいます。

暑くなってきたこの時期、体調にはくれぐれも
気をつけてくだはい。