6.07.2008

一本木公園。バラ

一本木公園とは
中野にある公園です。


今薔薇祭りがおこなわれています。
570種類1200株です。

すごいですよ!
昨年は、時期がはやくて、薔薇のつぼみどころか、
0分咲のため、葉っぱばかりでした。

今回はリベンジということで!
なんと満開ー。ばらさんありがとう。





あたり一面バラ!薔薇。

薔薇でいっぱい。
ステキ!




赤いばら。
情熱の真っ赤なばら。



いっちめん薔薇。



薔薇。。何色がすき?
ワタシはね。クラシックピンクみたいな
色が好きです。
赤も、すき。
黄色も。
白も。

結局何色でも薔薇すき。
写真では届かないけど、
薔薇の香りが
すごいんです。
いいにおいー。

むかし、おっきい方とか、おならとか汗とか
薔薇のにおいがするようになる、
お薬ありましたよね?
あれって本当にばらのにおいするのかな。。余談でしたが。。



青いスカートの方が
中野市出身の女優さんです。

名前は、
えーっと、えーっと。。
西丸優子さんです。

綺麗ですね。女優さんですもの。。。


ちなみに↓真ん中の方が長野出身のお笑い
『号泣』さんです。
生ラジオやってました。




中野の町をぷらぷらすると
ステキなお店をはっけん!

なんと、いるびぞんて
があったんです。

ほしぃー。
でもワタシがほしかった
全部皮バッグはなかったので残念。

でもこのお店は、ページボーイとかあずのうあず、
きゅーぷしゅがー
ろーずばっど
などなど、おされな服がいっぱい。

中野ステキす。



その名もすてき。

だって名前が
『ヤング館』


絶対入らなきゃ!っておもっちゃいます。
若干アダルト気味ですが笑・



中野のサントス
昔はよくいったけど、、、
まだあるかな。
行きたいな。

沢山歩き、つかれました。
最近頭痛が。
なぜでしょう。
頭の使いすぎでしょう。