6.04.2008

ママの誕生日とババの誕生日を。

今日は甥ママの誕生日で
明日はババの誕生日です。


前から、ママとババにプレゼントを
ミミと買いに行くの約束してました。

家に帰ると、

『行くよー!!』

張り切ってますね。

お金は??


むかしワタシがプレゼントした
トーマスの貯金箱に入れて。







実家から徒歩5分と近くの
お花やさんへ。

甥っこ
がお花を選んで、買いました。


小銭しかないので、

「これ買える?」

「これは?」

って。






おお。
一人で持ち帰るんですか?!

って、
結局わたしが、貯金箱とお花を持たされてるんですけどね(--;


おかんも、おねえも
感激してましたよ。

あたしの誕生日には、、、
何もなかったんですけど、、、。。。


気持ちがうれしいですね。
気持ちが。。


以外とやさしい。
ワタシ以外にわ。。


あたしからはもんしぇりのケーキです。

まいうー