6.29.2008

アジサイ寺高源院とイナリ食堂

飯山のアジサイ寺と言われる

『高源院』へいってきました。

本日は雨降りでしたが、少し晴れ間が見えてアジサイ日和です。

ふふふ。普段の行いがよいのだろうー。うそ。

まずはこんな感じです。


アジサイわって咲いてます。

正直、鎌倉にはアジサイの多さは断然まけちゃいます。





露にぬれて、きれいでしょ☆






あじさいー。






写真だと、実物より
うまくつたえられまっせんが
とても綺麗です。


とった写真は

マイアルバム

にアップロードしました。



イナリ食堂へいってきました。


中華そば。

麺は自家製のストレート麺。

煮干のおだしのきいた
あっさり、むかし味の中華そば。

じゅーしーなチャーシュー。
なかなか食べたことのない一品どすえ。

とてもおいしかったよー。



場所は、飯山の川沿いの次の次くらいの信号を
曲がります。
土手走るとわかります。
なんてアバウトな、説明。




『パティスリーひらの』さんへ



うぶロールという
バターと卵たっぷりーの
ロールケーキどすえ。

まいうーーー。